手帳日記

手帳のようにくだらないメモ的なものを書いていきます。

黒糖をつかったキャラメルコーヒー

without comments

全ての料理に黒糖をつかっているカフェに行ってきました。
黒糖専門のカフェです。
そこで飲んだ黒糖を使ったキャラメルコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったです。

普段めったにキャラメルコーヒーなんて頼みません。
いやむしろ初めて注文したかもしれないくらいです。
元々キャラメルって苦手なんですよね。甘過ぎて。
それなのに、なんとなくたのんだこのキャラメルコーヒーが美味しいんです。
キャラメルってだけで敬遠してきましたが、食わず嫌いってほんとダメですね。

1杯380円のお値段で、安くもなく高くもなくという感じでした。
地域によって違うと思いますが、私達の地域では普通くらいの価格だと思います。
高台にカフェがあるので景色も良く、内装は迷路のようになっていてちょっとした子供心をくすぐります。
黒糖をカフェのなかで自家製で作っているので、お土産に持って帰ったり、無料で試食できたりするのも嬉しかったです。

カフェの名前も一風かわっていて面白かったのですぐ覚えてしまいました。
ここはなかなかの穴場だったので、今度は両親をつれてきたいと思います。
きっと家族でもカップルでも楽しめる、そんなカフェだと思います。

Written by non15

10月 22nd, 2013 at 2:32 pm

Posted in 日記

タイミング

without comments

今日だけは絶対に雨が降らないでほしい!と願う日に限って大雨になります。
まさに今回だってそうです。
やっと我が家に念願のソファーがやってくるという日なのに、朝起きると大雨です。
これじゃどうやってもソファーを運ぶことなんてできません。

今日を逃したらまた1週間。次のお休みまで待たなきゃいけません。
この日をずっと楽しみにしてたのに、そんなまた1週間も待つなんて拷問です。
午後まで待ってみても曇りだったり、雨が降っていたら今日は中止だそうです。
なんてタイミングの悪い…

だいたい想像がつくのですが、次の日に限って晴天になってるパターンです。
なんで?昨日は大雨だったのに!ってやつですよ。なかなか悔しいです。
神様がいるなら軽くパンチしてやりたい気分です。

今は何度も外を見ながら雨が上がるのをじっとまっています。
ニュースや天気予報とにらめっこです。
あとは「今日は中止」という電話さえかかってこなければ、午後からはソファーを持ってこれそうです。
午前中のタイミングは諦めました。あとは午後にタイミングがあうことを祈るばかりです。

Written by non15

10月 22nd, 2013 at 2:31 pm

Posted in 日記

Begutachtung von juristische Publikation Ghostwriter Büro für Absolventen

without comments

Begutachtung von juristische Publikation Ghostwriter Büro für Absolventen

Brauchen Sie fantastischen medizinischer Text Professional für der Herstellung Ihrer Hochschulaufgabe von Anfang an.

Völlige wirtschaftliches Exposee Kreation online Schreibunternehmen

Durchschau Schaffung online Unternehmen als ein Site sind erste Chance für Prüflingen, die nicht dauernde und eindrucksvolle Stütze mit strapaziöser qualitativen Bereitung bedürfen. Read the rest of this entry »

Written by non15

5月 3rd, 2013 at 8:03 pm

Posted in uncategorized

Nachprüfung von wirtschaftlicher Artikel online Schreibkundenservice für Schülern

without comments

Nachprüfung von wirtschaftlicher Artikel online Schreibkundenservice für Schülern

Benötigen Sie weisen Exposee Ideengeber für der Anfertigung Ihrem Schriftstück ganz und gar.

Detaillierte medizinische Doktorarbeit Erstellung Online-Unternehmen

Besprechung Anfertigung Online-Schreibfirmen als ein Site sind großartige Förderung für Prüflingen, die prompte und hochqualitative Hilfestellung mit aufreibender wissenschaftlichen Vorbereitung benötigen. Read the rest of this entry »

Written by non15

10月 18th, 2012 at 12:44 am

Posted in uncategorized